後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総括。
 最近パソコンがうまく繋がらない事が多く、久々の更新です。というわけで今日までの総括。

 12、13日:南館旅行というわけで、鬼怒川へ。ダミ声のアオイ姫が活躍するニャンまげムービーのスペクタルの大きさに江戸村の底力を知る。夜は飲む組とトランプ組に別れ、自分はひたすらトランプを。そしてハーツと七並べの方法を修得。二日目は船頭さんの自虐的な案内を聞きながらの川下り。(気持ち的に)はしゃいで写真を撮りまくる。降りる前、船が方向転換した際に自分の背中に立て掛けてあったベビーカーが背骨にヒットし、水が掛かった時以上のつうこんの一撃を喰らう。
 15日:家族と共に地元のカラオケ店へ。一人で「勝手に侵略者」を歌う。
    ビデオショップで「ミュンヘン」「ユージュアルサスペクツ」「ジャケット」を借りる
 22日:眼鏡を受け取りに行くついでに千葉へ「トランスフォーマー」を観に行く。面白かったが、斜め右前に座ったカップルが食い散らかした菓子と飲み物を放置していくというマナーの悪さにポカーン。ついでに靴擦れを起こす。未だに気になるとあるゴシックショップ(?)には入れず。

ニャンまげ ひとやすみ。ひとやすみ。


 そして今日。ひたすらミシンと格闘する。だいぶ進んだと思いきや、見返しの表裏を付け間違え、約5時間が水の泡。「失敗は成功の元」と自分に言い聞かせる。途中、チャイムが鳴る。とある保険会社で、働いてくれる人(おそらくパート・アルバイト)を探している模様。親がいないと言ったら「学生さんですか?」と自分にも火の粉が掛かりそうだったので、反射的に「違います」と言ったら「もしかして働いていらっしゃらないんですか?」と言われ、危うくニート扱いされかける。ネタで「ニートですが何か?」と言おうともしたが、勧誘がうるさそうなので、「高校生です」と言って何とか難を逃れる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。