後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
雪山授業。
 最近寒いです。まぁ、暑さよりは着込めば何とかなる寒さの方がマシですが。毎年11月ってこんな寒さだったのかと思う今日この頃。空気は好きですけどね。それにしても冷え性の身には寒さが辛いです。学校の

 というのも、
先週の木曜…冷房
     金曜…冷房
今日…何も無し

 今日に関しては、人がいるからそれで温まると考えていたであろうと思いますが、必修の授業で少人数(30人足らず)のため、室温上昇に全く貢献せず、無駄ににこちらの体温が奪われるだけでした。空調は一括管理なのでなす術も無く、もはや死の宣告状態。皆さんコートとマフラー着込んでの、公立高校かと見間違う授業風景でした。本気で何とか課に襲撃を仕掛けようかと思いましたよ。

 関係無いですが、今朝、何と大学で一番綺麗な建物で初めて黒光りの御方を発見したのですが、好奇心で追いかけても(現場を知らん人に見られた…)のろのろと這うだけでした。寒さのせいなのか寿命が近いのか…。
