後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボンミスの嵐が丘。
 下書きのまま保存したことに気付かなかった件。

 テストが先週あらゆる意味で終わりまして、いよいよNHKのお世話になる春休みがやって来ました。後悔した事と言えば、イギリス文学史のテストでTess of the D'Urbervillesの最後のsを、散々迷った挙句付けずに出してしまった事ですか。勉強中は何も思わないのに、テストになると細かい事を考えて点を失う自分。ついでに成人式はさしてトラブルも無く、最高にグダグダな雰囲気の中、終了しました。

 で、今後の予定。2月3日に漢検。そして9日から3週間、カナダさんの元へ行ってきます。ホームステイをしなが現地の語学学校に通うという形ですが、体験談にあるような充実した生活が送れるかが心配です。ステイ先の家族は、空いた時間には皆でバレー、バスケ、テニスを嗜むという、週末にはお庭でBBQでもしそうな御家庭です。因みに自分はバレー、バスケ、テニスは大の苦手球技ですが何か。送られてきた資料には「Talk! Talk! Talk!(とにかく喋れ)」と書かれているのですが、自分は日本でいる時でさえもポストNEET生活を送りコミュニケーション不足なので、自分の拙い英語でどこまでそれができるのか…。

 で、カナダに行っている間は勿論アニメが観られないので、家族に代わりにタイマーセットを頼もうと思ったら即却下、拒絶されました。全ては無理でも、せめて1、2本は録ってもらおうかと画策しているのですが。
・俗・絶望先生
・ペルソナ
・D.Gray-man
・銀魂
・ガンダムOO
 どれにしようか…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。