後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台特牛。
 9月に仙台へ一人旅に出ることにしました。最初は京都や大阪と考えていたのですが、いや暑いだろと考え直して比較的涼しそうな仙台に決定。親や妹からは「一人で行って何が楽しいんだ」だの「危ない」だの言われましたが、細かく連絡を入れるということでお許しをもらいました。一人ということに関しては個人的な事情だけで、別に友達がいないというわけではありません。

 予定としては早朝に高速バスで仙台に到着した後に松島へ行き、遊覧船に乗るなり観光をして夜に仙台に戻り一泊。で、翌日は仙台を観光して夜中に深夜パスに乗り帰る、という感じです。牛タンは食べるべきだという情報もらったのですが、昔家で出された時にあまり良い印象がなかったので一抹の不安が。今回の旅でそれが払拭されるといいんですが。

 そういえば仙台といえば黒バラで石原良純一行が笹かま大使だの練り物大使だのということで伊達政宗の像のあたりでグダグダやってましたね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。