後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
マリナ・イスマイールいいスマイル。
 案の定劇場化ですね。というわけで何とも言えない最終回でした。刹那があの状況で生きているとすると、リボンズも同様の可能性がありそうだ。

 普段の冷静なリボンズよりも今回のキレっぷりの方が気に入った。刹那は純粋種ということですが、未だに純粋種が何なのかがよく分からない。純粋だから凄いのか。そして不覚にもヒリングの「助けて!リボンズ!」が可愛いと思ってしまった。

 まさかマネキンとコーラが結婚とは…。個人的にはドレスではなく白無垢を着て欲しかった。彼女は仕事においても人生においても勝ち組の道を歩んでいますね。それにしてもコーラは専業主夫の方が似合うんではなかろうか。
 今回のマリナ姫は顔つきが男らしかった。独り身で生きてくという決意の表れですか(違。それより一般人の所々に鮮やかな髪のイノベイターと似た人物達がいたのですが、何か意図があってのことですかね。

 来週からはいよいよ鋼錬ですね。前の絵柄より顔が横に広がった感が。マスタング大佐は中尉のハートを狙い撃ちでもするのだろうか。そしてOPはどうしてYUIになってしまったのか…。嫌いではないが鋼錬には合わんよ…。
