後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
アイキャッチが嫌だ。
 CMに入る前のあの「フゥメタルアゥケミストゥ…」はどうにかならんもんか。噴くわ。というわけで久々に鋼錬の感想です。

・ウィンリー:違和感が無くて安心。前作のキャラは随分と嫌われていましたが、今回はどうなることやら。髪の毛の色が蛍光ペンを思い出す。
・ピナコ婆:よりにもよってフネさん(サザエさん)かYO!これは前の方が良かった。フネさんのイメージが先行してしまってどうにもこうにも。
・傷の男:オッサンぽくて合っていると思う。前は色っぽ過ぎた感が。

 それにしても随分サラリと原作の話を流していますね。所々オリジナルが入るしな。三話で何故コーネロをタイラント化させたのか。どうしても前と比較してしまうのですが、もう少し演出にこだわって欲しかった。今回のニーナの話なんかは、死にたくなるほど鬱にしてくれた前作の方が好き。もしかしたら後半の方でオリジナル路線に入るんですかね。そして一話目のお陰で時間軸が未だに分からんのですが。

 それと気に食わないOP。YUI自身を歌った曲にしてどうするんですか。映像も無理やり過ぎる。口パクやめてくれや。

 そういえば鋼錬のウロボロスの刻印とWHOのトレードマークが似ていると思ってしまった不謹慎極まりない今日この頃。
