後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
EDのヒバードをモフモフしたい。
 そういえば先週からリボーンがオリジナルに入りましたね。先週は観られなかったのですが、そこはリボーン、途中から観始めた昼メロの如く問題なく観られました。OPの画像も変わっていて嬉しい所ですが、リボーンがルパンに見えるがな。

 オリジナルだとアルコバレーノが出てくるのは知っていたのですが、オリジナルキャラクターまで出てくるのは知りませんでした。しかも転校生、双子というオリジナルキャラクターの王道の王道を突き進んでくれて見事に萎えさせてくれました。その上何をまかり間違ったのか、女の方が可愛くない。貴重な女キャラなのにどうしてあんな猿みたいな髪型にしてくれてしまったんだ…。そしてリボーンでは最早恒例ですが、声優が大根。 

 ラル・ミルチは相変わらずのツンデレっぷりを発揮してくれましたが、あの等身であの瞳は違和感が。シリアスな顔をすればするほど噴きたい衝動に駆られるんですが。

 今後、例の双子の女の方がツナに近づきハルが
「あなたにツナさんの彼女の座は譲らないですぅ!むむぅ!」
「いや、そもそもハル俺の彼女じゃないし…。おいリボーン助けてくれよ~」
という展開があったら嫌だ。
 まぁそもそもオリジナルはグダグダになるのが仕様なので、あまり期待はしていないのですが。とりあえずイーピンの師匠、早く出てきてくれ。
