後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーカロイド献血。
 そういや先週、以前から興味があった秋葉原の献血ルームに行ってきました。が、駅前にもあるにも関わらず、20分以上彷徨い辿り着いた献血ルームは満員、最近出来たというakiba:Fという献血ルームに行く事になりました(今度は迷わなかった)。

 何というか、エラくみっくみくしていました。

 今までT沼のルームにし通ってかいなかったので、とても新鮮でした。フィギュアが飾ってあるとか(期間限定だが)何という目の保養。そしてFigmaって以外と小さいのね。

 結果?成分でも駄目でしたよええ(値10.3)。特に不養生しているわけでもないのに、値が上がらないとは何ぞや。胃がもたれるからと肉をあまり食べないのがイカンのか。
 以前、酸化マグネシウムを使っていた時には、値がぐんと上がり二度ほど成分献血が出来たのですが(薬使ってないとか嘘ついてごめんなさい先生)アレは何故なのか…。しかもてっきり酸化マグネシウムがいいのかと思いきや、市販品は効かなかったし。

 話は戻り、普通にコスプレ会場にしても何ら問題なさそうな場所だと思いました。というか献血した人はコスプレOKのような日でも設けたら、それなりに人が来そうな気が。…甘いな、第一そんなに広くないし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。