後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家にハイテク機器がやって来る。
 軽く10年以上は使い続けてきたであろう、青春を共に駆け抜けた我が家のビデオデッキ。
 それが最近リモコンが利かなくなり(=タイマーセットが出来ない=アニメが録画できない)、再生しかできなくなったので(一時停止もできない)、とうとう買い換えることになりました。

 よく分からんが、ビデオとDVDの一体型だそうです。
 
 早速明日届くらしく、母に楽しみだとメールを送ったら「銀魂録れる(ニコニコマークの絵文字)」と返信が…。

 木曜の銀魂はもう終わったよオカン!何度も言ってるけどもうHEROMANだよ!

 銀魂は母もたまに観て(そして下ネタ、下品ネタの回に流れる気まずい雰囲気)面白かったのか覚えた模様。ちなみにプリキュアは「ダンスが可愛いやつ」という認識のようです。他はまだ見分けがついていない。


 余談ですが、ダークプリキュアはレイアースで言うもう一人のヒカルであるノヴァ的な立ち位置なんでしょうか。キュアムーンライトの苗字も月影だし。というかクール美女で声が久川綾とかツボすぎる。
 個人的には、二人が融合して、ダークプリキュアを思わせるような妖艶さが垣間見えるコスチュームとなって、キュアムーンライトに戻ってきて欲しい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。