後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
The Power of Howard.
 というわけでHEROMAN13話「ゲッタウェイ」はヒューズの部下、ハワード回でした(超個人的)。

 初登場した時から気になってはいたのですが、キャラが立っていた今回で見事にオチました。特に黙秘権を行使しまくっていたジョーイの姉ちゃんホリーが、NIA(ヒューズとハワードが属している機関)に楯突くシーン。

13ハワード
ホリー:どうしてそんなこと(結構な個人情報)知ってんだよ?!

ふっ
ハワード:…ふっ

 大人のくせに子供相手にムキになるとか…可愛いじゃないか!
 それと彼は冒頭の方でも、行き過ぎた行動(情報操作)をして、ヒューズにたしなめられていましたね。半人前な所がいいですな。全ては仕事のためなのか、はたまた上司のヒューズのためなのか(察して下さい)。
 今後も彼の活躍に期待。

 もちろんジョーイも相変わらず萌え萌え炸裂でした。

眠い
 gifファイルなので、クリックすると動くジョーイが楽しめます。

 そしてジョーイは母親の遺伝子を見事なほど忠実に受け継いでいたことが判明。

ジョーイ両親

 母親も母親で小動物的な可愛さがありますな。ハムスターみたい。
 というかこの写真だと妊娠中っぽいですが、ジョーイかホリーかどっちですかね。

 今回から新OP/EDになりましたが、1クール目の印象が強すぎたのか、どっちもあまり印象に残らなかったな…。EDは写真との合成がかなり自然に出来ていたのが凄かったけど。
 まぁ強いて言うならジョーイ幼少期ですかね(またか)。でも自分が予想していたよりは可愛いと感じなかったのは何故なのか。そこの辺りの自分の守備範囲が分かりません。
 とは言いつつも、声がついたらまた変わるかもしれませんね。
