後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
HROMAN25話感想。
 HEROMANが佳境ですね。ジョーイが街を追われた辺りからマンネリ化してきたので、あれ位で最終回になるのがちょうど良いと思います。

 で、今回はゴゴール復活。しかも無駄に巨大化という、ラスボスにはありがちな死亡フラグを思いっきり踏んでますがな。種運命のデストロイを思い出した。
 ウィルおにーたまは厨二病をひた走り、どこに行っていたのかと思いきやいつの間にか捕まっていたんですね。というか最後に出たのはいつだったのか覚えていない。しかもゴゴールの弱点の箇所が間違っているのに、「この姿になったから俺には分かる(キリッ」とか言って、結果的にHEROMANが大ピンチですよ。どんすんのこれ。

 
25ハワード
 やっとこさハワードが出てきましたね。それまでハワード成分はコブラージャでしのいできましたが、やはり本物には勝てませんな。にじみ出る青さが素晴らしい。しかも

25ヒューズ
ヒューズ:(ハワードに向かって)危険な目に巻き込んで、すまないと思っている。

 何言っちゃってんのヒューズさん

 どうして隣にもNIAの部下がいるのにピンポイントでハワードなんですか。変な妄想を働かせてしまうじゃないか!(働かせんな)

 この反応は正しいのか腐ってんのか教えてエライ人。

 最終回は来週ですかね再来週ですかね。とりあえずHEROMANの正体を明らかにして欲しいもんです。

