後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
STAR DRIVER輝きのタクト16話感想。
 最近面白くなってきました銀河美少年、今回は日死の巫女の封印が破られてしまいましたね。やはりマリノはミズノが作り出した幻(?)でしたが、結局マリノが消えなかったということはどういうことなのか。消えない幻は現実といえども限度があるだろう。
 しかしサカナちゃんの時も感じましたが、神聖な巫女の封印を破るという概念に何かエロティックなものを感じるのは自分だけか。

 そして今回は戦闘が迫力ありましたね。プリキュアに続き、燃えさせていただきました。銀河美少年同士で闘うと、リビドー(野心)の大きい方が勝つということで、要は気合が足りないと負けるという体育会精神ですね。

 戦闘も引き分けになるのかと思いましたが、結局タクトが勝ってしまいヘッドさん面目丸潰れ。来週はセクスィーな新キャラが出てくるということでまた無駄なエロがありそうですな。
