後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラパゴス諸島からの脱出。
 ここ最近携帯を変えようかどうか迷っています。

 今まで変えるなら所謂ガラパゴスケータイしか候補に入れていなかったのですが、今回の震災でiモードよりもネットの方が繋がりやすかったことと安さに惹かれ、スマートフォンも候補に入れるようになりました。

 ガラケーは足元見てんのかって位高い上に、いらん機能が多すぎるというのが個人的な感想で、今まで買い換えるのを躊躇してきた原因でも。自分は基本的に電話とメールとカメラ位しか使わないので、その点自由に機能を追加出来るスマートフォンの方が魅力的。
 それとXperiaのデザインが好みですね。背部のマテリアみたいなソニーエリクソン印が綺麗です。画面モロ出しはやや不安だが。最近新しいXperia arcが出たようですし。

 しかしスマフォも、面倒くさそうなタッチパネル(ヒント:手汗)とか料金形態が高くなるとかメリットばかりではないので慎重に考えねば。家族とのメールの方が多い自分にとって、スマフォだと家族間メール無料(docomo)がなくなるのは痛い。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。