後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒りをこめて取り返せ。
 お久しぶりです。

 件の震災で巷は節電モードですが、自分の大学も例に漏れず節電対策をすることになりました。
 
 しかしエレベーターの稼動数は半分に減らされ、空調は28度以上という、真面目に授業を受けさせる気があるのかというケチりっぷり。しかもエレベーターには「皆さんの健康のためにも階段の使用をお願いします」という上から目線な張り紙が。建前でも「申し訳ありませんがご協力お願いします」とか入れろよ。
 もちろんエレベーターは普段から混んでいただけあり、5~10分待たないと来ない状況。因みに自分は待つのが面倒くさいので、階段で10階まで上がってますこんちくしょう。

 普段から空調をケチりぎみな学校でしたが、今回は節電の名にあやかりここぞとばかりに電力消費を抑えられ、自分勝手と思われるかもしれないが正直腹が立つところ。7月まで空調が使えない大学もあるようで、せめて授業はまともに受けさせてほしいものです。

 ここまで使わせてくれないなら、施設設備費を一部返還してくれ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。