後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
買うしかないじゃない!figmaもフィギュアも!
 『魔法少女まどか☆マギカ』のマミさんのfigmaが予約開始されましたね。

   マミさん

 ニーハイの色のせいか、まどかやほむらより関節が気になりますが、何度か見ているうちに慣れました。キャラ愛ってすごいね!

 付属はマスケット銃6本とシャルロッテ(小)だそうで。
 個人的にはティロ・フィナーレ砲かティーカップを密かに期待していたのですが、流石に無理でしたか。まぁティーカップの方は、ネタ用に購入したリボルテックのレイトン教授のものを拝借しよう。うまく合うかな。

 次はさやかですね。しかしfigmaもスケールフィギュアも、杏子はまだか。試作でいいからどんなもんか早く拝みたい。

 というか今の所、まどマギのfigmaもフィギュアも両方とも予約しているんですが、懐的にかなり痛いことになるんではないか…。どっちも出来が良いから取捨選択に困るでござる。


