後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
卒業、そして入社。
 先週院を無事卒業しました。
 院でも総代をねらっていたわけですが、学部の時と同じパターンで逃しましたこんちくしょう。一応修論で別の賞はもらえたので、頑張った甲斐はあったのだろうか。
 振り返ってみると、特に去年は学会発表やら論文投稿やらで忙しかったので、院生らしい生活は送れたかな。ついでに某学会の紀要に自分の論文が載りました。もちろんやらしい自慢だよ!

 しかし何だかんだで小学校と同じ年月を一つの大学で過ごしたわけで、入学当時が懐かしい。インカレサークルをインドカレーサークルだと思っていた頃が懐かしい。
 あっという間でしたがもちろんいろいろと変化はありました。このブログのテンションの高さとかね!あの頃のはじけた若さを取り戻したいもんです。

 始めた当時はブログやmixiが流行り、今はtwitterやfacebookが流行り、6年後には何が流行っているのだろうか。個人の意識をますますありのままに曝け出していそうな気がする。カオス。

 来月(というか明後日)からいよいよ入社です。配属は無事東京になったものの、本社が東海地方の某県にあるので、明日には自宅を出発、一週間ほど全体研修ですな。ういろう!天むす!!モーニング!!!( ゚∀゚)o彡

 もちろん同期の人が一斉に集まるわけで、一緒に食べに行くこと等があると思うのですが、今の時点でいかにして一人の時間を多く取れるかを考えている時点でやる気ないだろ自分。ビジネスホテルシングルルームのあの狭さが落ち着きます。
 誰か人との距離の取り方を教えてくれ。 

 ついでに早く自動車免許も取りたいですね。春休み中に終わらせるつもりでしたが、自分もびっくりする以上のセンスの無さのおかげで、4月以降にも持越しです。交差点が怖いでござる。

