後悔先に立たず。
ルサンチマンが止まらない。

ランキング参加中。クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
撲殺天使マキシマム。
 『PSYCHO-PASS サイコパス』、ここの所はずっと話が続く形式で最終回に向けて盛り上がってきましたね。

 最初はてっきり槇島さんがラスボスかと思っていましたが、どうやら自分たちを支配するシュビラシステム自体にも朱ちゃん達は対峙することになりそうです。
 シュビラシステムが人間の脳の集合体ということで、よくよくみてみればシュビラのマークは人間の脳をかたどっていますね。なんて言ってはいけません。
sibyl

 それにしても槇島さんは見かけとは裏腹に狡噛さん以上に肉体派でした。今回は次から次へと鈍器を持ちだし局長(藤間)をフルボッコ、まるで前回朱ちゃんにフルスイングで一発KOされたことを忘れたいかのようですね。
鈍器①
makishima-17-3

鈍器②
makishima-17-1

鈍器③
makishima-17-2

 僕っ娘局長もこれでお終いでしょうか。個人的には局長の「僕」もなかなかツボでした。

 余談ですが、逃亡したという2係の女性執行官がモブにしておくにはもったいないくらい綺麗でした。何故か提供の画面になっていたこともあり、今後でてくることを個人的には期待したりしています。
female
 この物憂げな視線、たまりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinatsu88.blog55.fc2.com/tb.php/523-d558e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
